富田林中央公民館主催夏休み親子パン教室

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

★子供各自に200gと100gの生地を渡して顔パンか動物パンを作ってもらいました。
 一生懸命作った作品を見てください。
★男の子に「パンを作った事あるの」と聞きましたら「お母さんと作ったけどすげい硬かった」と
 「今日はフワァとしたパンを作ろうね」と言いましたら「ヤッター」と可愛いかったです。

  ◎顔パン・動物パン(中に粒あんをいれました)
  ◎蒸しパン (クリームコーン入り)
  ◎くずきりつるるん(流し缶で固めたくずきりをトコロテン突きで突いて果物を飾りました)